業務で英会話が必要なのに、口から英語が出てこないあなたへ   「朗報」!


小学生レベルの英語が話せる人は
見ないでください!




業務で英会話が必要なのに
口から英語が出てこないあなたへ

「朗報!」


通常の10倍の速度で
イングリッシュスピーカーになれる

「10倍速成長法」

現役、大手海外窓口の通訳者が公開!




あたかも外国で育った子供のように
通常の10倍の速度で
あなたを英会話が出来るようにさせます。



成功ノウハウをゲットする(お試し)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/63ceed39502810
頂いた連絡先は第三者に漏らす事は決してございません



「これを知ってしまった
   あ・な・た


もう英会話を
あきらめる必要はありません!
せっかくの貴重な休日の時間を割いて
高い英会話のレッスンに
通う必要もありません!

自分のやりたいことをしながらにして
英語が確実に身についていく!




そんなノウハウを
20名様限定でプレゼント!





お金も何も必要ないので
とりあえず、無料でもらって
トライしてみてください!

納得できなければ、あなたの連絡先から
このサイトを削除しましょう~



Q:なぜプレゼントするの?
A: 同僚の悲しい出来事から
同じ問題で悩む人を助けるためです。


グローバル社会の世の中
世界中に支社がある企業は
「英語が生き残りの鍵」となります。
私の同僚はこれがクリアー出来ず
会社の隅に追いやられ何年も悩んだあげく
退職してしまいました・・・


現在、派遣会社で働かれていますが、
もう少し私と早く出会っていたら
辞めなくても良かったと後悔されています。


Q:なぜ20名なの?
A: 皆様に確実に上達してもらいたいのです

その為、無料プレゼントを渡して終わりではなく
悩んでいる方に対し
個別相談を引き受けようと決めました

現在、大手現役勤務のため
その数に限界があるのです・・・
8月・・・20名(満員)
9月・・・20名(満員)
10月・・・数名空きあり
(前月のオーバーされた方が、次月に繰り越されてます・・・)






「グローバル社会は
  英語が必須」


国の人との
スカイプミーティングに
英語での業務説明。

グローバル社会の世の中
業務では英会話が必須ですよね

でも英語が話せないあなたにとっては
この上なく辛い現状・・・




「口から英語が出てこない」

TOEICの勉強はやってはいるもの
口から単語がスムーズに出てこない・・・





々遅くまでの

残業に会議・家の用事。

毎日が多忙なビジネスマンの現況は
実際、身近で見ているのでよくわかります。


そして休日に英会話のグループレッスン
(30万!?)
に通われているのではないですか?



「非効率なレッスン」



頃から
周りにいるビジネスマンの
現状を見てきましたが、

なぜ、こんな高いお金と
せっかくの休日を使ってまで非効率な方法で
英会話の練習をやっているのか・・・




見ていて本当にはがゆくなりました・・・




ロフィールでも
お伝えしていますが

私、塾も留学もTOEICさえも未経験
しかも、英単語さえも出てこなかった状態で
独学でスタートし



1年で通訳業務出来るまでに
なっています。



日頃からの感じている思いを
どうしてもみなさんに伝えたく

私が実際行ってきた方法を
ご紹介することにしました。

先ほど申しました通り
まだ現役で働いております。

大幅に公表すると業務に差支えますので
個人情報は控えさせていただきます・・・







「一石二三鳥


日の業務で
地獄の英会話から逃れられないあなた。

一刻も早く英語が話せるように
なりたいですよね!


から時間のかかる
非効率な方法は避け
一石二鳥もしくは三鳥にもなる

私が実際に行った
「英会話上達方法」をお伝えいたします。





「英語が苦手な人の気持ち
充分わかります・・・」





の為、五感を使い
無理のないよう効率よく
あなたにインプットしていきますよ。

超多忙でお金はかけたくない
机の前でじっとするのが苦手な私が
考え出した英会話上達法。




「楽しくないと続かない!



れをマスターすれば
がむしゃらに頑張らなくても
口から自然と英語が出てくるようになります。


実際、練習を始めてすぐ英語の頭になり
物を見た瞬間に英単語が出てくるように
なりました。


1週間もすると簡単な文章が作れ始め
1か月後には英語を使って
物事が考えられるようになりました。


久々にあった外国の友人に
「え!? 話せるようになってる!」
っと驚かれました。


それも他の行事をこなしながらですよ (^^)


もちろん
苦手意識のある、あなたに対しても
決して無理をさせません!



「だから続けられる!」



どんな方法をやってもダメだった人に
是非試してもらいたい!



際この方法で
わずか1年余りで、私は大手の海外窓口で
通訳するまでに至りました。


いて早々
有名大学のエリート社員から
通訳を頼まれ感謝状をもらい
レベル10に分けられた英会話研修のクラス
見事トップに入りましたよ。


会社で実際に配られた成績順クラス分けの表
1が最高のクラス

個人が特定できる部分は
控えさせていただいております・・・





この方法だと、わずか数年で
外国人成人男性の会話レベルになるでしょう



「英語に無知な私

そもそも海外窓口業務で出てくる1年前
私は英語とは無縁の田舎に住んでいました


The日本県に住む
「古来大和人」
だったわけです。


舎に居たある日
会社に県からの斡旋で出来た
「英語で遊ぶセミナー」

試しに友達と受けてはみるもの
全く答えられないという現状・・・。



誰よりも話せなかった私は
恥ずかしさと辛さで
毎回、全員の前で公開処刑を受けるはめに・・・


完全に英語に殺されていました。





「忙しすぎる日々


の頃、時を同じくして
田舎の私の会社商品の大ヒットに伴って
目まぐるしいほどの毎日に。

休日は、趣味の踊りで県や市のPR活動参加。

その為毎日仕事終わってから
2時間以上はダンスの練習と体力作りのジム。

おまけに、プライベートで加入していた協会の
週末の理事業務に1人暮らしの家事と親の用事。



っと、こんな状況だから
勉強する時間など、あるわけもなく
参加した英語セミナーは毎回撃沈





本当に悔しかった・・・




でも、他の事を止めるわけにもいかない・・・



「調べあげたアイデア!


んな状況を
何とか抜け出そうと、短時間で効率よく覚えられ
なおかつ机に向かう時間の無い私でも
身に付く勉強法を
「能の記憶の仕組み構造」から
調べに調べました。

そして人間、窮地に陥ると
普段思いもよらないようなアイデアも
生まれてくるものなんですね~


それが
「10倍速成長法」




通勤中に出来て、本や道具は必要なし
お金もかかりません。

がむしゃらに頑張らなくても
私はこの方法で1週間後には
口から自然に単語が出てくるように

1か月もすれば頭で簡単な文章を
瞬時に作れるようになりました。



語会議で
意見が言えなかった人
職場の外国籍の人に業務の説明が出来なかった人


大丈夫です
必ず話せるようになります!





私を信じてください





興味のある人は今すぐクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/63ceed39502810

■英語環境チェックシート
あなたはいくつ該当しますか?




これらに1つでも該当する人

あきらかに私より
「いいスタート地点」におられます。

私、何1つ該当がありませんでした・・・






そんな英単語も忘れていた私が1年あまりで

「大手の海外窓口で通訳・
 役員英語会議のお世話」

を任されるまでになった
最短で最強の英会話上達法を教えます。





「あれ? いつの間にか
話せるようになってる!


っと、同僚を驚かせ
グローバルな出来る人材と
上司に注目させませんか?

英語が話せない為にあきらめていた事を
もう1度、挑戦してみませんか?

あなたも、多忙な人間なら
試す価値は十分にあります!


今後のグローバル社会を
是非あなたのものにしてください!



さあ、次はあなたの番です



10倍の速度で英会話が上達したい人は
今すぐクリック
https://ssl.form-mailer.jp/fms/63ceed39502810


英会話を身に付けたい、切羽詰まったあなたへ

20名様限定!

成功ノウハウを無料でプレゼントいたします
※ただし制限人数を超えた場合はお断りする場合がございます・・・
頂いた連絡先は第三者に漏らす事は決してございません






「何で塾にも留学もしてないのに
そんなに話せるの~?」

と大手のエリート社員達を驚かせた


「10倍速成長法」


日本に居ながらにして
まるで海外であなたが育ったかのように
効率よく英会話が身についていきます。




英語のいらない田舎で育った大和人
@ななみ

------------------------------------------

コメント